本相談所所在市:八王子市駅前風景
本相談所所在市:八王子市駅前風景

~~ 想いと理論の両輪で企業を活性化します ~~

 自分の想いを実現しながらビジネスができたらすばらしいことだと思います。しかし、想いだけではどうにもならない現実があります。

 想いを骨子としてアイデアを理論的にブラッシュアップし、自分達の得意フィールドで会社を成長させる。 そのようなお手伝いをしたいと思い、本相談所を設立しました。

~地方消滅と言われる時代の地域経済を支える企業を応援していきたい。~    

それが本相談所の想いです。


ご注文は写真をクリック
ご注文は写真をクリック

東京都産 

 パッションフルーツ~

贈答品に・・・

健康維持に・・・

田舎へのお土産に・・・

 パッションフルーツは疲労回復効果、高血圧予防、貧血の改善・予防、二日酔いなどに効果があります。

体に良くて美味しいパッションフルーツを健康維持や贈答品に是非お試し下さい。


お知らせ


八王子商工会議所で開催しているセミナーのご案内ページへ移動します。

サービス


本相談所のご支援できる内容を紹介しているページへ移動します。 

資料室


普段考えている事や色々な分野に関して、ちょっとしたコツをPDFファイルにしているページです。 



What's New

2017年3月23日

2016年11月23日

お知らせページを更新しました

資料室ページを更新しました


2016年10月19日

サービス紹介ページを更新しました


2016年08月02日

2016年06月28日

J:COM八王子「八王子商工会議所アワー」に出演しました。

サービス紹介ページを開設しました


2016年06月24日

お知らせページを開設しました


2016年06月12日

資料室ページ・リンクページを開設しました


2016年06月08日

ホームページを作成しました